首の白斑治療日記6【ずいぶんデカくなったけど。改善あり。】

首の後ろって見えないんですよね。なので、写メとって確認しているんですけど、肉眼で見てないもんですから、写メ取る角度によって大きさが変わって見えてよくわからんのです。そんなこんなですが、久しぶりに首の白斑の写真をとりましたよ。

こちら

↓↓

ずいぶんデカくなったもんだ。かなり目立つな。ただ、喜ばしいこともあります。首の白斑って2つあったのですよ。こちらの記事⇒【いつの間に、こんな巨大化を・・・】

それが、左の白斑は立派に育って、右の白斑はほぼ消滅してしまいました。ひょっとして白斑どうしの縄張り争いみたいなのがあるのかもしれない・・・(ないわw)

この左の立派になった白斑さんですが、色が入ってきて入ります。毎回、紫外線当てる時に看護師さんにどうなっているのか聞いているのですが、ここ何回かは「色が結構入ってきていい感じですよ」って、言われてました。確かに周辺部位から色づいてきているように見えます。ど真ん中にドンッ!って色が入ると何だか気持ちも乗ってきますが、これだと私的にはまだまだですよ。皮膚科が盆休みだからちょっと間が空いてしまうな。盆明けって混み合うんだろうな~。

今日も軟膏がんばろう。

スポンサーリンク
ダブルレクタングル
ダブルレクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする