首の白斑治療日記3【あら、ここに色が入ってきましたね~。】

白斑治療日記

首の白斑治療、進捗状況です。

毎回ですが、見えないんですよね。首の後ろって。写真で撮って見たりしてるんですが、細かいところが今一つわかりにくいのです。首へのエキシマライト照射は4回目かな?

こんな感じです。

↓↓

汚いうなじですいません。白斑から毛生えてるし。ブツ出来てるし。

 

で、こちらが1か月半くらい前の状態です。

↓↓

 

「あら?ここに色が入ってきましたね~。」って看護師さんが言うんです。左の白斑です。よ~く見ると、確かにまだらながら色が入ってきているように見えます。自分では見えないので、子どもに写真撮ってもらいましたけど、やっぱり肉眼で見ないと何とも言えませんね。もうちょっと濃くなってくると明らかな改善だと思います。

首への照射は始めてから、それ程時間は経っていませんが割と早くに改善傾向が見られているようです。首から上の方が効果でやすいのでしょうかね?今日もせっせと軟膏ぬりませう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました