手の白斑治療日記6【ちょっと出力を上げてもらいました。】

手の白斑

手の白斑、特に甲の部分が巨大化してきたので、先生に聞いてみたところ、「ちょっと上げてみましょうか?」ということで、出力っていう表現でいいんですかね??紫外線照射機器の出力を上げて今回、照射してみました。

こちら

↓↓

 

ちょっと日焼けのように赤くなってしまいました。痛くはないのですけど、いつも先生が「紫外線当てた後、ヒリヒリしたり赤くなったりしていませんか?」ってよく聞かれるのを考えると、あまりよくないんでしょうね。

 

ただ、個人的には何となく効いている感じがします。気のせいかもしれませんが・・・

本日も、せっせと軟膏を塗ろう。2本追加したし。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました