手の白斑治療日記8【ぽつぽつ増殖中。】

手の白斑

さて、前回の投稿からちょっと時間が経ちましたが、その間も2回ほど紫外線治療をしてきました。その甲斐あってか、色がまだらではありますが「ぽつぽつ」と増えてきましたよ。

こちら

↓↓

この前は、わかりやすいのは1か所だけだったのですが、今回は無数に入ってきましたよ。ただ、顔と違って、手の方は色の入り方が遅いように思います。よ~く見ると、毛穴の根元から色が入ってきているようですので、毛穴がある所は色が入りやすんですかね??

このまま順調に色の部分が拡大されていくときっと今年中にはいい感じに白斑が治るかもしれませんよ。楽しみですよね。

せっせと軟膏もぬりましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました