サイトアイコン 白斑治るかな。 

以前より回復が鈍い。【顔の白斑11】

前回投稿から、2回ほど皮膚科で紫外線治療を行いました。以前なら、すぐ赤くなって、結構早く効果が出てきていたんですが、今回は以前よりも回復が鈍いようです。ま~個人的な実感ですので、どれくらい遅いかはよくわからんです。

で、こちらが直近の状態 

↓↓↓

口横とあごの部分は、まったくと言っていいほど変化なしです。1回目はぜんぜんだったのですが、2回目の紫外線照射後は、若干赤くなりまして効果はあるのかなって感じですけど、目に見えての変化は今のところありません。今月は皮膚科へ行けそうな日が2回くらい取れそうなので、頑張って行ってみよう。

「コロストラム」って効くんですか?って先生に聞いてみた。

紫外線治療以外で、サプリメントもやってみようかなって思っているので、先生に聞いてみました。

私「先生、ちょっと聞いてみていいですか?」

先生『はい。何ですか?』

私「このサプリメントって効くんですか?」

先生『これは薬ではありません!効きません!』

私「・・・・・。」

バッサリ。完全否定。つーか、まともに答えてくれませんでしたね。機嫌悪かったのかな。こうも完全否定されてしまうと、あまのじゃくな私は使ってみようかなって思ってしまいました。なので、近いうちにやってみようと思います。今後、そちらのほうもアップしていきますね。

モバイルバージョンを終了