顔の白斑治療日記1【顔の白斑箇所】

白斑治療日記

手と顔に白斑があります。ついでに太ももの付け根にも、恥ずかしいですけどアソコにも白斑が出ています。隠れるところは別に気にならないんですが(うそ。ちょっとは気になる)、いつも露出しているところはとっても気になります。

 

一番気になるのはやっぱり顔なんです。

 

左ほほの耳よりに1.5cmくらいの白斑と右目の下、鼻よりに7mmくらいの白斑登場です。

わかりますでしょうか?

左の写真の白斑はわかりやすいですが、右の写真はわかりにくいです。ですが、これちょっと拡大していますからわかりにくいだけで、少しひいて顔全体で見ると、結構目立つんですよ。本当に。接客業をしている私は気になってしまいます。

 

今回、通院する皮膚科では「中波紫外線療法」っていうのと、外用薬の併用で治療をしていくらしいです。

白斑治るかな・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました