顔の白斑治療日記6【わずか2日でこの違い!】

5回目のエキシマライト照射後の写真を前回載せましたが、そのわずか2日後になって、改めて写真を撮ったところ、かなり状態が改善していました。

これ前回。

その2日後。

わかります??わかりますよね。明らかに色が入ってきています。わずか2日後にこの違いですよ。効いてくると急速に改善してくるようです。この大きな白斑に変化が現れる前に、眼の下や、口の横にあった白斑がみるみる消えてきていますので、この調子なら、次回のエキシマライト照射時には、かなりの改善結果が期待できます。

だんだん良くなってきたので気分もいいです。

スポンサーリンク
ダブルレクタングル
ダブルレクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ココ より:

    初めまして!
    私も先日白いシミが顔にでき、白斑と診断されました。同じように頬の下に5mm程のものがあります。エキシマライトはまだ1回目ですが、主さんのブログを読んでこんなに早く効果が実感できる人もいると知り、希望が持てました。
    もう、顔にエキシマライトは当ててないとの事ですが、定期的に写真を載せて頂けると参考になります。
    まだ、先は長いですがお互い頑張りましょう!

    • otupatu より:

      ココさん初めまして。

      コメントありがとうございます。
      エキシマライトの効果が出るといいですね。
      白斑って対症療法というか、出てきたらやっつけるみたいな感じです。
      なので、また顔に白斑が出現するかもしれませんので、
      毎日、自分の顔をまじまじと観察しています。
      同じ悩みを持つ方に少しでもお役にたてるのなら光栄です。
      治療頑張りましょうね!

      by otupatu