首の白斑治療日記4【でかくなってないか・・・】

白斑治療日記

首の白斑治療の経過です。

早速ですが、現在の状況です。

↓↓

 

変化なし。というか、左の白斑が気のせいかデカくなった気がします。まだらに入っていた色素もきれいに無くなっているような、ちょこっとあるかな??いずれにしても大した変化はありません。

 

首の紫外線照射も5回くらいやっています。年末年始で間隔が開いたのが原因ですかね?あまり間隔をあけすぎない方がいいとは思っているのですが、そう都合よく通えなかったしますもんで。

 

手の白斑もあまり変化ないし、首も今一つですし、落ち着いてしまったのでしょうか。ここで治療をストップさせると、不安の方が大きくなってしまうので望みを捨てずに治療していきたいと思います。地道な治療ですよね・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました