顔の白斑治療9【あらら・・・白斑復活かよ。】

白斑治療日記

油断してる、していないに係らず、白斑は復活することがあるみたいです。白斑づきあいが長くなってくると、ある種の傾向なんていうのがわかってきましたよ。治った箇所に再び発生することが多いんですな。あくまで私だけの傾向としてですけど。

 

といっても、急拡大するわけでもなく、以前にも治療したように紫外線を当ててあげるだけでまた治っていくんですけどね。対症療法って感じになってしまうんですが、致し方ないか・・・。

 

今回の白斑はこちら

↓↓

 

わかりますかね??真ん中よりちょっと左上くらいのところに2か所、うっすら出現しているのが。これ、すでに2回ほど紫外線照射してますので、ちょっと白斑が薄くなってきてます。白斑は出てきたら即打つべし!って感じで紫外線照射すると、私の場合、結構はやく効きます。

早めのパ○ロンじゃないですけど、早めの照射ですな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました