首の白斑治療日記2【照射3回目なのだけど】

白斑治療日記

首の白斑なんですけどね。見えないんですよ。だから、軟膏塗るのも一苦労です。子どもに塗ってもらったりしています。

エキシマライトの3回目照射をしましたが、まだ変化なしです。

 

3回目照射後4日目がこちら

↓↓↓

う~ん。まったく変化なしってところです。正直、首の後ろの白斑って自分で見えないもんだから軟膏塗るのがサボリ気味ですよ。だめですね。こうして写真をとるのも一苦労なのですが、まあまあ大きい白斑なので、これ以上大きくなるとさすがに嫌です。

エキシマライト当てた後って、この首の白斑は結構、真っ赤になります。真っ赤になるってことは反応しているってことなので良い事、って勝手に自己解釈しています。きっと治ることでしょう(弱気)。

今回、エキシマライトを当てる期間が1ヶ月も空いてしまったので、ちょっと反省です。真面目に通わなければ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました