しばらく経ってるのに首は意外と・・・【首の白斑治療日記7】

白斑治療日記

手の方は、先日も掲載させて頂いたように、結構大きくなってしまいましたが、首の方は意外とそうでもなかったんです。

今の状況

↓↓

手の白斑と同様に放置していたのですけど、首の白斑はそれほど大きくならず、逆にちょっと色素が戻ってきている感もありました。自力再生の道があるのですかね?ここにも、エキシマライトを照射してもらいましたけど、若干赤みがかかりました。ってことは、私の経験則からもっと色素が戻ってくる可能性があると見ています。

次の受診で、新薬が出てくるようなのでそれを処方してもらうことになってます。どんな薬なんだろう。ちょっと高いって先生言ってたけど・・・。

また、ご報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました